㌦が帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

㌦が帰ってきもすた(*'-')
金曜は、ドルのミッションの日です。
とりあえず、そこまで進めるため、
アットワにNMを倒し、山登りでつ(*'-')
一回目・・
NMはすんなり倒せたのでつが・・・
㌦山登り失敗wwwwwwww
再度待ちまつ(*'-')
今度は成功(´_ゝ`)

㌦がBCに行ったので、
おいらは何しようかなぁと、思ってリージョンマップ見てみると、
タブナがバス支配キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで、補給をしに(*'-')
これでタブナまで、OPでひとっとび(=´▽`=)

まったりルフェーゼ野で、殴ってたら、
めんたつしゃんがいたw
ので、二人で、木を叩いてみますた(=´▽`=)

宿木とか落としてなかなかに( ゚Д゚)ウマー
エレ叩いたら、経験値入って、またまた( ゚Д゚)ウマー

さすがにねもくなったので落ちますた(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-08-13 04:33