人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆でつ(*'-')v

お盆なので、明日も休みでつ(*'-')



なので、昨日から、㌦が、今日は侍をとことん上げると言っていたので、
詩人の準備(*'-')

誘われるのをまったり待つ(*'-')
戦戦モ侍黒詩で誘われますた(*'-')
白がいない・回復がおいらのみということで、
αβοοη..._〆(゚▽゚*)いぱい(ノ∀`)タハー
おいらは一回しか死んでませんが、
戦さん、黒さんは結構死んでますたw
とりあえず無事にレレルアプ~(*'-')b

7時半解散で、とりあえずご飯を食べ、
フェローたんを育てまつ(*'-')
㌦のフェローたんもだいぶ仲良くなったのか、
おいらのと同じだけいますたw
無事43にアプ~(=´▽`=)ノ
攻撃型にしてるんだから、ぼちシアーは脱いでくれ・・w

そしてまた詩人・侍で玉出し。
今度は、忍暗侍白黒詩でつ(*'-')
こっちも無事にレレルアプ~(*'-')b
35になりもすた(=´▽`=)
フィナーレのリキャストの長さにやきもきしながら
レレリングした一日ですたw
赤だと、さくさくできるからねぃ(´_ゝ`)w

コンクエ集計終了と同時にやってる、護衛。
例のごとく、古墳前にいぱい人がいたので、
受けるだけ受けて、ルテに㌦の欲しがってるNMをチラ見。
沸いてなす。
まだ時間はありそうなので、今度はノグに行ってクエを消化(*'-')
タコNMを倒すヤツでつ。
思ってたより、あっけなく終了~w
クエ終わらせて、いらない盾をもらいますた(´_ゝ`)
ジュノに戻り、
イタズとジュンと合流して、護衛へ(*'-')
難なくクリア~(=´▽`=)
1300ほど経験値をいただき、黒の保険が6000をやっと超えますたw
㌦モと一緒にレレリング行く限り、黒の出番ないから、今の内に上げとかないとw
精霊スキルどやって上げるべしか・・・w
まんどくせ(´・ω・`)

ミラテテもらいに行く途中で、イタズが親鳥怒らせたので、
SS撮ってきた(*'-')
虹をバックにしてみますた(ノ∀`)
お盆でつ(*\'-\')v_c0049287_3182843.jpg



詩人レベル32⇒35
フェローたんレベル42⇒43
by doru555 | 2005-08-15 03:18