お盆休みも今日が最後でつ(ノ∀`)タハー

例のごとく詩人で玉出し。



㌦はNMを狙うとかで、ルテにいまつ(´_ゝ`)
侍さんからtell。
㌦が隣で、「あんま稼げんな」とボソッと呟く・・
だったらおいらに玉出させずに、自分でやれやヽ(`Д´)ノ
ってことで、
忍侍侍赤黒詩
で、要塞でつ(*'-')
忍者さんが、@1000で37ということもあり、
途中からコウモリだと少し弱めですたが、
問題なく狩れる(*'-')b
途中リダが落ちてなかなか戻れなくなったりと、ありますたが、
なんとかレベルアプ~(*'-')

その後、おいらがご飯作ってる間に、
㌦は、フェローたんです。
㌦が呼び出す場所を間違ったので、マンチィはいません(´_ゝ`)
ついでに、NMも見ると言うので、
NMの場所でまったりフェローたん。
フェローたん終わって、二匹くらい蟻さんやってたら、NM沸きますた(*'-')
ま、気持ちよく釣り負けしてますたがw
(おいらは他ごとしてたので、釣りには参加せずw)

ジュノに戻ってきて、また詩人で玉出し(*'-')
今度は
忍侍シ赤赤詩
ヨト石で、芋虫( ゚Д゚)ウマーの予定。
シフさん、釣り前にフイダマ使わなかったりで、
連携時、フイダマ待ちが多かったので、
(抜刀してからフイダマしてた・・そのため、㌦のHPがすぐ赤に・・MP( ゚Д゚)マズー)
釣り前にやらないの?と聞いてみると、
次回からしてくれるように(*'-')
そこからはサクサクといけるようになりもすた(*'-')
ただ、忍者さんがレベル39になったので、経験値は少し減ってました・・
5チェいけてたら、もちっといけたのかな?( ´ー`)

詩人レベル35⇒37
[PR]
by doru555 | 2005-08-16 00:35