人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日、会社の社保ので、TDLのチケット予約してきもすた(*'-')



11月12日に予約入れてきますたが、
取れれば、一人2000円でTDLに行けもす(*'-')b
キャラメルのポップコーンたらふく食うぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


今日は、詩人上げかしらんなんて思ってたら、
メリポにかわっておりますた(*'-')
昨日MP3段階までいったので、
今日は目標4段階でつ(*'-')
ってことで、いつもどおりランペに乱獲でつ(*´Д`*)
ナモモ赤白詩といつもどおりの構成でつが、
これがいいのでつ(=´▽`=)
時給8000はほぼ約束されてまつ(=´▽`=)
しょっぱなから、暴れ樽が
気合入れてリンク釣りして、αβοοη..._〆(゚▽゚*)してますたが、
その後はさくさく稼げますた(=´▽`=)
ジュンもいつの間にかカンストしてたらしく、1メリポげっとしてますた(*'-')
めんたつしゃんもとうとう75になり、
75ジョブが四つ目と、廃っぷりをめきめきと(*´Д`*)
今日もおいしゅうございました(*´Д`*)
by doru555 | 2005-08-19 01:01