大人のニキビ・・・それは・・・フキデモノ・・・・

昨日だか、一昨日だかにできたフキデモノ。



ここ二日・三日でいい感じに育ってきたフキデモノ。
明日には、プチッとできそうでつ(*´Д`*)
↓こんな感じ(ドキドキ
c0049287_15646.jpg

写メなので、画像悪いでつが、
中心が白くなってきますた(`・ω・´)
もう少し熟れると、プチッと芯を出せそうです(`・ω・´)


今日は詩人上げ(*'-')
メンテってこともあり、人は少なめ。
誘われ待ちの間に、ブリガンを買ってみる(*'-')b
タダ単に、装備できるジョブが今までなかったってだけなんだけどw
2万だしw
ってことで、
忍侍赤詩黒黒
精霊押しの構成でつ(*'-')
おいらは、歌っておけば、問題なすなので、ひたすら歌う(ノ∀`)
巣のトンボ・カブトを乱獲でつ(*'-')
この構成なら、R芋でも行けたかもでつね(=´▽`=)

ってことで、全員一つずつ上がりますた(*´Д`*)


詩人レベル46⇒47
[PR]
by doru555 | 2005-08-23 01:07