蒸し暑ぅ~(´Д`;)

会社から帰ってみると、



㌦が、PT組んでビビで遊んでる・・・
チラ見してみると、
めんたつしゃんと二人でNMをやってたもよう・・。
帰ってくる前に一回わいたらしく、
ドロップなす(´_ゝ`)w
トレハンは相変わらずついてないようで、
ホントに何一つ落とさなかったようでつw

そこで、前回、ドルのNMで一発ドロップを見せた
マアドトレハンを持っていってみるw
途中でご飯を作ってみたり、
めんたつしゃんに横ダマ教えてもらったりしてみたりしてた(ノ∀`)タハー
今は、横ダマ使わないから、できなくてもいいらしいけどねw
おもしろいから練習してみた(*'-')

おいらがそやって遊んでる間に
NMポップ(`・ω・´)
とりあえずツバつけちゃう(*´Д`*)
ドロップは・・・
ケアルガピアスとエフトの皮・・・
ハズレの方だったねぇ~(´・ω・`)

どうも、ドルが飽きてきたっぽいので、ミンストに移動(*'-')
めんたつしゃんはもう一匹狩りたいということで、
PTは解散しないまま、別行動に(*'-')
海蛇前でNM探してみるも、わいてない様子。
なのでムッシング(`・ω・´)
㌦が金貨を買ってる間に、竜サハギンをしばく。
木乃伊出ない(ノ∀`)タハー

おいらが海蛇入った時点で、ミンスト狙いいなかったけど、
金貨買ってる間にきたようで、
ライバルがいもす(*'-')
ま、まったり12時くらいまでやりまっしょい(=´▽`=)

雑魚をチマチマやって遊んでると、
めんたつしゃんの方で、NMポップ!
ドロップは・・・・・なす(´_ゝ`)
トレハンはどこいったぁぁぁぁw

ジュン・イタズ組の方では、シャマクロポップ
どうやら取られたもよう(´・ω・`)
白ソロでも勝てるから、またこもってこぉ~い(*゚ー゚)ノ

おいら達の方は時間切れ。
まだ時間はたんまりあるので、
また行きまっしょい(*'-')v

その後、フェロー上げ(*'-')
47になりますた♪

ジュノに帰ってきて、金庫から裁縫エプロンを取り出し
㌦に頼まれてた達人着作成でつ(*'-')
上級つけて、エプロンつけた状態で、スキル82.
達人着は上限83なので、なんとか作れそう(*'-')

無事作れ、スキルも.1上がって( ゚Д゚)ウマー
スキル上げには使えないレシピだけどねぇ~(ノ∀`)タハー
材料だけで80万wwwwうはwwwwwwおkwwwwwww
達人着競売30万wwwwwうはwwwwww大赤字wwwwwww


フェローレベル46⇒47
裁縫スキル⇒0.1アップ
臼スキル⇒どんどんアップ




約束どぉり消しますた(*'-')b
[PR]
by doru555 | 2005-08-24 01:31