めりぽんぬ

今日は、いつものメンバーでめりぽんぬ(*'-')b



おいらがリダをやってみますた。
ナモモ赤白詩
野良モンクさんは、74@8000だったので、
一時間くらい最終MAがまだない状態でつ(*'-')
でも、途中でレベルが上がって、思った。
MAヤヴァスギw
一気につおくなった気がしもすた(=´▽`=)

今日の最長チェーンは28(`・ω・´)
c0049287_1234018.jpg

徐々に記録をのばしておりまつ(`・ω・´)
詩人が50になる前に、メリポMP5段階目つぎこめたらいいなぁ~(=´▽`=)ノ
赤慣れするために、リフレのかわりにヘイストで練習と思い
ヘイスト三枚回してたけど、さすがにきつー(´・ω・`)
まだ赤復帰はなさそうでつ(´・ω・`)

そういえば。
今日、会社から帰り
いえに入ると、部屋がえらいことに・・・・
㌦がなにやらやっていたらしく、
あふれんばかりのゴミやら服やら毛布やら・・・・・(´Д`;)
まぁ、それはいいとして・・・・
インして、倉庫を回り、メインに。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミンスト着てるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!
ありがたやぁぁぁ(*´Д`*)
心置きなく詩人を上げられそうでつ(*´Д`*)





最近、会社に行きたくありません(´・ω・`)
朝起きると、まず胃痛からはじまりまつ(´・ω・`)
夜も、寝るのに一時間以上かかりまつ(´・ω・`)
次の日休みだと、すぐ寝れるのに(´・ω・`)
ヤバィなぁ~・・・・・・・・(´Д`;)
いろいろ蘇ってくる(鬱
[PR]
by doru555 | 2005-08-25 01:28