台風щ(゚Д゚щ)カモーン

台風11号がいい感じに関東にやってきますた(*'-')



明日は会社を休めそうでつ|ー ̄)
ほんとは今日早退したかったんだけどね(´_ゝ`)

ってことで、今日は詩人上げしてきもすた(=´▽`=)
忍忍侍赤詩黒
連携押しの精霊MBひゃっほいPTでつ(`・ω・´)
最初、巣にいってたけど、
いまいち獲物がいなく、
トンボにしてみたら、カースドがはげしくMPを食い、
忍者さんの一人がαβοοη..._〆(゚▽゚*)したので、
流砂洞に移動(*'-')
カブトとアリをやっつけます。
ナイトアリはフィナーレやらなんやらとめんどくさい(´Д`;)
でも、無事49になりますた(`・ω・´)ゝ

もうすぐAF取りに行かないとだなぁ~(=´▽`=)
さっさと全部終わらせて、まとめちゃおっと♪




後輩へ。
またまた私信。

例のブツのアップはまだか?(´_ゝ`)w

これ書いた後に、私信読んだ。。。。。
まんどくさいので、トクトクあたりでいいか?
㌦の鯖は貸してもらえないのでwwww
[PR]
by doru555 | 2005-08-26 02:11