ふむ・・

しばらく書いてなかった・・・(´_ゝ`)



金曜日
台風騒ぎに乗じて会社をサボる(´_ゝ`)
電話したら、またうちのチームは大量に休んでるみたいで、
来てほしいようなことを言ってたけど、
おいらは慈善事業で会社に行ってるわけじゃないので、
精神的にしんどけりゃサクッと休みまつ(´_ゝ`)

そんなこともあり、お昼からこっそりイン。
㌦がアーガス狙ってたので、
おいらも借り出される(´_ゝ`)
挙句、ドルは寝てしまったので、
おいらはマンガでも読みながら画面をたまに見る。
マンガも読み飽きて、タコヤキでも倒して遊んでよぉ~っと思い、
リンク狩りして遊んでたりした。
すると!
Leach Kingキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
普通にびっくりw
とりあえずおいらが赤ネームにして、
その間にドルを起こす。
普段、叩いても蹴ってもこそばしても起きないくせに、
サクッと起きて、少し不機嫌(´_ゝ`)w
ま、言うに及ばす、ドロップは魔物の血(´_ゝ`)
ま、そんなもん(´_ゝ`)
これでしばらく沸かないので、いろいろこまごまとやり、プロMに。
オウリュウをさくっと倒し、また来週でつ(*'-')
黒で参加したのはいいけど、メリポモードで行っちゃった(´・ω・`)
失敗でつ(´・ω・`)



土曜日
今日は久しぶりに、いつものメンバーでBCです。
今回は、人60印章トンベリ。
一回アストラルフロウがえらく早くきて壊滅寸前までいきましたが、
なんとかクリア。
6連戦無事終了(*'-')
赤の専用装備を買う予定でつ(`・ω・´)
(こっそり既にシャジュブルは購入済、詩人の装備用に少しお金は残しつつ)

詩・侍セットも50になったので、AFの季節です(*'-')
AF2まではどのジョブもソロでいけそうなので、
㌦と別行動して、AF2を終わらせます(*'-')
んで、小手クエを受け、ドルとカギ取りツアー開始。
まずは一番めんどくさいであろう・・と思われるズヴァ城から。
予想通り難航でつ。
カギ落とす敵がいる部屋の敵・・・弱くてすぐにいなくなる(´_ゝ`)
ので、落ちては上がり落ちては上がりを繰り返すw
四箇所全部まわっちゃいますた(´_ゝ`)
オークピアッサーとか落とすので、お金も( ゚Д゚)ウマー

次の日ジュノってみたら、30万まで復活してますた(=´▽`=)



日曜日
昨日の続きで、カギ取りでつ(*'-')
オズ城>ウガレピ>流砂洞>クロ巣>クフの順番で行きますた。
クフはドルの小手だったので、カギ出たらついでに箱探し。
見つけたので、開けてそのままジュノに帰り、小手クエを進めます。
おいらも進めておいたので、
ちゃくっとズヴァ城に行って、炎ゲトー
これで、AF二つ集まりますた。
あとは、AF3と箱明けのみ(゚ー゚*)
その後、ジュンのカギ取りの手伝いでつ(*'-')
要塞>古墳と移動(*'-')
古墳で、ドルが落ちたらだめな段差をさくっと落ちやがったので、
時間もちょうどいいということで、今日は終了~(*゚ー゚)


㌦がアーガス狙うとのことなので、
シャクで落ちますた(*'-')
あとはドルがなんとかやってくれるでしょう(´_ゝ`)
[PR]
by doru555 | 2005-08-29 01:29