人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう九月なのに・・・・(;´Д`)

暑い(;´Д`)



昨日、ドルに拉致られ、なんだかんだやってる内に朝6時就寝_| ̄|○
人が気持ちよく眠っているところに!
なんですか!この気温は!!!!!!!
暑い(-_-;)
11時には暑くて目が覚めますた(;´Д`)
平日とかわらない睡眠時間・・・(;´Д`)
もっとゆっくり寝てたかった・・・・(;´Д`)

ってことで、一人で暇なので、
スーパーマリオをやってたw
今回は前回より少し成長したのか、
6-1までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww
難しスギル・・・・・_| ̄|○

小学生の頃よりマリオはやっておりまつが・・・・
未だにピーチ姫を拝んだことがございませぬ(´_ゝ`)
いつになったら拝めることやら・・(´_ゝ`)
㌦のいる時にはやらないので(隣で笑いやがるのでつよ!!!(⊃Д`))
ちまちまとマリオをやっていこう(ノ∀`)

あまりに進めなくて飽きたのでw
FFにログイン!
まずは、クエを進め・・・
何しようかと思ってるとこにめんたつしゃんイン。

マジックズボン取りに行こっwwww
狩り始めて1時間くらいでNMpop。
もう九月なのに・・・・(;´Д`)_c0049287_323309.jpg

抽選時間に入ってたもよう(*'-')
ドロップ?なにもなす(´_ゝ`)

抽選開始まで時間があるので、とりあえず㌦を起こす・・・
30分たっても起きないので放置(´_ゝ`)
次のNMは二時間くらいでpop。
っ【ケアルガピアス】
いらね(´_ゝ`)

その後、ご飯やらなにやらしてて三時間くらい放置。
いや、タダ単に積木くずしを見てただけなんでつけどねw
昨日見たし、やっぱ続き気になるしw
で、積木くずしも終わり、ご飯も食べ終わった頃
㌦がビビにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けもりんがレベリングしてたので、抽選対象のヤツだけ見張っとく・・・・
三匹目わいた~(=´▽`=)
ドロップ?なにもなす(´_ゝ`)

結局三匹NM倒して、ケアルガピアス一個ですた(´_ゝ`)
めんたつしゃん並(´_ゝ`)

そのあと、㌦とぶらぶらと・・・・。
㌦の白AF3をやりに行って全滅してみたりとか(´_ゝ`)

そんな一日だた(*'-')
by doru555 | 2005-09-04 03:12