人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

どうも風邪をひいたくさい(´・ω・`)



寒気がして、鼻水もズルズルだったので、
会社を早退させてもらった・・・

家に帰っておとなしくあったかいかっこして
RF(´_ゝ`)
どうせ明日病院行くから有給とってるしね(´_ゝ`)

今までRFのSSをのせてなかったので、初めてのせてみる(*'-')
(SSの撮り方がわかっただけ(´_ゝ`))
(´・ω・`)_c0049287_13153934.jpg

こんな感じ(=´▽`=)

まったりRFやってると
㌦が詩人上げするというので、
PT集まるのを待つ・・・・・
ナイトさん以外フレばっかだったぁ~(*´Д`*)
こりゃ楽しよう・・と思ってたら、
グス骨。
楽できねぇ~w

と、まぁなにげにウママに稼いでたら、
途中、詩/獣な中華がカニつれてきてαβοοη..._〆(゚▽゚*)
急いで寝かしてやっつける。
うざーと思いつつ気にせずやってると、
またその中華がやってきて、
戦闘中のおいらにテルで、
インスニくれくれ。
ヽ(`Д´)ノ
【君にあげられるものはなさそうです】を即返す。
PTMにも即連絡、ヤツがうざい。
気にせず乱獲を続けるも、
セイで、インスニくれくれ言うので、
【インビシ】【スニーク】【しらないんです】
やらなにやらみんなで返す。
つか、オイルくらい持っとけyp!とみんなでブチ切れ。
そしたらその樽詩/獣。
セイで、MPK【これを君にあげましょう】
言い出した・・・・(´_ゝ`)
操り失敗してるような敵使ってMPKしようとしても、
あんた死ぬだけで、こっち逃げれるがな(´_ゝ`)
やってみろや・・とは思ったけど、言っても通じないので、
フレがGM

PTおわって、みんなで井戸端会議やってたら
GMきたみたいで、
(PTおわって一時間以上たってたけどねwww)
報告してくれたようです(*'-')
今回の状況だと、警告は入る様子です(*'-')
ただ、その詩/獣が何回もみんなからGMからの警告受けてるような人だと、
垢停なるはず。

その詩人、結局、セイでMPK繰り返した挙句、
オイル使ってジュノに帰ってますた・・・・(゚Д゚)ポカーン

あぁはなりたくない・・・と思った一日ですた(=´▽`=)ノ
by doru555 | 2005-09-21 13:22