(;゜〇゜)

金曜から何も書いてない(ノ∀`)タハー



というのも、金曜早朝からドルが仕事でいなかったので、
おいらは一人まったりしておりますた(=´▽`=)

金曜日は、ミッションの日だったんだけど、
人数集まらず(´・ω・`)で
来週に持ち越しとなりますた。
来週の金曜といえば!
病院有給取ってる日なので、まったりできる(*´Д`*)
ってか4連休(*´Д`*)
ミッションやってるLSのとこのドラゴンミッション(R-3)のお手伝いをしてきますた(=´▽`=)
モンク21、水着で出動です(`・ω・´)
さぽ戦なんてずっとやってないもんだから、
挑発の存在をすっかり忘れて、一人αβοοη..._〆(゚▽゚*)
でも、クリアできますた(=´▽`=)ノ

そっからは・・・・・・・・
土日ともRFでふ(´_ゝ`)

中央採掘場で寝掘りをさせようと陣取ったら、
ちょうどベラの族長がおいらとかさなった・・ため
なんか、おいらがなんちゃって族長っぽくなってたので
思わずSS撮りますた(ノ∀`)
c0049287_2302977.jpg


c0049287_2292886.jpg


こんな感じで土日は終わったトサ(=´▽`=)ノシ
[PR]
by doru555 | 2005-10-03 02:31