まったり(*´Д`*)

レベル30になり、サイファーにクラスチェンジも無事すんだので、



しばらく盾・防御・近接スキル上げに没頭でつ(=´▽`=)
ついでにお小遣いためてみたり(ノ∀`)タハー
29インテ装備も残すは胴のみとなりますた(`・ω・´)

時々、盾スキル上げで、7匹くらいの敵に少しずつダメ与えて
そのまま倒さないでいる人を見かけます。
おかげでリポップする敵が少なくなるので、
おいらは、盾と剣をスタッフにもちかえ・・・
前方範囲の魔法を、HPのまったく減ってない敵にぶちかまします(´_ゝ`)
あら、不思議。
ほとんどの敵が消えちゃった(ノ∀`)タハー

ただ、これすると・・・・
次のリポップの時に一気に沸くから一長一短なんでつがw

おっと忘れてた。
FF、詩人、とうとうフルAFになりもすた(=´▽`=)
ま、二度と袖は通さないと思いますが(´_ゝ`)

ってことで
っ【記念写真】
c0049287_23281264.jpg


=私信=
後輩へ。
自分に無理に宿題課せても、コケるだけやで。
焦らんでえぇ。
まったりいこや(*'-')
ま、おいら自身にも言えることやねんけどなw
[PR]
by doru555 | 2005-10-04 23:25