Happy!!

今日は、赤玉固定の日だったので、骨メリポ上げ(=´▽`=)
メリポ0だったのが2になりますた(=´▽`=)b
途中、HNMに殺されるめんたつしゃんもいますたがwww



終わったあと、RFの倉庫を整理をし、
(合成で使うと思って取ってた材料が
 実はベラの装備では使わないことが判明したので
 全売りでつ(´_ゝ`))
明日のスキル上げ用にと、
ブンタ氏がよく使う場所をのっとりに行ってきもすた(´_ゝ`)

数匹狩って、さて落ちよっかな・・なんて思ってたソノ時!!!!!!

数日前から来ていただいてる、虎さんが目の前に!!!(*´Д`*)
向こうも気づいてくれたので、
これわ!!と思い、記念撮影しちゃいますた(=´▽`=)
c0049287_119823.jpg

(名前出し許可もらってまつ(=´▽`=))
虎小屋さんは装備的に、33か34と想像しますた(=´▽`=)
先輩だぁ~(*´Д`*)
同じサイファーの道を歩んでおられるようでつ(*´Д`*)
てか、超ウレシー(*´Д`*) ホントにあえるなんて(*´Д`*)

今度、金曜日、FFミッション終了後、
会社のみんなでバトルフィールドに行く予定になりもすた(=´▽`=)
相方も参戦するとのことで、
現在5名wwwww
ま、クリアはできないと思うけど、楽しめるといいなぁ~(=´▽`=)

今から楽しみ(=´▽`=)




バトルフィールドってなんやねんwそれはFFだ(´_ゝ`)

バトルダンジョンでつた(ノ∀`)タハー
[PR]
by doru555 | 2005-10-06 01:22