Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しばらく入ってなかったのは、ずっとRFしてたせいだなんで言えない(ノ∀`)タハー



金曜日、FFでミッション(*'-')
無事ヴォンヴァズ終了~(=´▽`=)ノ
着々と進んでますお~(=´▽`=)

その後、RFで会社の子達とバトルダンジョンやってきますた(`・ω・´)
一回目・・・・
範囲やりすぎて、速攻αβοοη..._〆(゚▽゚*)wwwww
敵多すぎwwww

二回目・・・
今度はおいらも盾持っていってみますた(*'-')
道がいくつかわかれてるようで、
㌦だけボスに辿りついたもよう。
結局タイムオーバーになりますたが(´・ω・`)

もう、4連休なんかとっちゃったもんだから、
曜日感覚がないので、
まったく何曜日だったか忘れますたが、
久しぶりに聖戦に行こ~っと思って、
鉱山にフォースぶちかましにいったら、
虎さんが(=´▽`=)ノ
一緒にPT入れていただきますた(=´▽`=)
もうね・・・・
おいら前出すぎwwwww
CCUを、機甲に紛れてまん前でフォース入れてたんだけど、
範囲くらうくらうw
でも、無事勝ちました(=´▽`=)
そこで虎さん達とお別れして、ドルの機甲を見にいってきた(*'-')

敵選べば、被ダメ1のようで、そういう敵でスキル上げをするようでつ(*'-')

そのまま夜は聖戦には参加せずに
どさくさに紛れて、レジュワーディアン叩いて、原石を少々いただき、
ベラが勝ったから、そのまま中央鉱山に( ´∀`)

無知のタリック出るまでがんばるんだぃっ(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-10-09 18:21