Oβ最後の日

今日はOβ最後の日だったので、FFには一切入らず、RFに没頭してきますた(*'-')
アルカナに行ったら、虎さん発見(*'-')



虎さんつながりでお友達いぱいに(=´▽`=)
6人でエース狩りしてきますた(`・ω・´)
一人25ヲリの人がいたんだけど、30に上がっとりますたww

みんながイベントやってる間に、おいら一人でアルカナに戻り、
レベルを33にすべくエースに特攻(`・ω・´)
一回死んだけど、なんとか33になりますた(=´▽`=)
課金後は、近接上げながら、お金稼ぎしなきゃだ(´・ω・`)

最後に・・・
18日までできないので、撮りまくったSSをのせてみる(*'-')
c0049287_084671.jpg

c0049287_0102197.jpg

c0049287_091431.jpg

c0049287_093171.jpg


上から。。。
コラ族長
アク族長
㌦のゴリアテ
ベラの屋上でフレのみんなと談笑中(=´▽`=)

ベラ族長だけ撮り忘れたのはナイソで(´_ゝ`)
[PR]
by doru555 | 2005-10-11 00:09