(´・ω・`)

今日は朝からツイてない(´・ω・`)
駅についた途端、財布を忘れたことに気づいて遅刻(´・ω・`)



仕事は相変わらず暇・・・(´_ゝ`)
中途半端なテンションのまま、帰宅・・・。

なんとなくFFな気分でもなく、ただぼんやり・・・・・
ただただネモイ(´・ω・`)

固定の詩人上げ、ドルに誘われたけど、
今日はやめといた(´・ω・`)
眠いし、いまいち乗り気がしてなかったから(´・ω・`)
そんな時に、MMOやっちゃうと、
画面の向こうの人にヤな事言っちゃいそうでね・・・。

会社でも、そんなときは誰とも喋らない方向にして、
一人静かにして、気分を落ち着かせるのでつ・・。

ホントはドルのおひざの中でチョコンと座ってたいのでつが、
㌦は、FFやるみたいなので、
おいらはお布団の中で、チョコンと風来のシレンでもやって、
眠りにつこうと思いまふ。

そんな、ちょっぴり、誰かに甘えたい気分のおいらですた・・・(ノ∀`)タハー
[PR]
by doru555 | 2005-10-11 21:06