詩人様(*´Д`*)

・・・・・・・とタイトル通りにはいかず、



㌦がリダして、
忍侍狩黒白詩で
テリで、コカラプゴブをぴしぴしやっとりました(*'-')
なんか今は美味しいリングがあるようで、
女帝のリングでしたか。
通常もらえる経験値を少し増やしてくれるのがあるそうです(*'-')
みんな200~300のところ、
白さんは、430とかもらってますたwww
ちょっと( ゚Д゚)ウマーじゃないですかっっっ!なんて思ってたりもしてたわけですが、
ま、なしで上げるのは上げるので、
それはそれでアリだな・・・と思い、
まったりと(=´▽`=)

白さん・めんたつしゃんが上がったとこで終了~(*'-')
死人も出ずに楽しいPTとなりますた(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-10-13 21:03