13日の木曜日

今日、生理二日目と一番キツイ日。
休みます・・・と先輩にメールを入れ、会社に電話するまで
ちとまったりしてたら、
妊娠してる後輩から「体調不良で今日休みます・・。明日のガストのためにしっかり治します」と
メール(;´Д`)



うちのチーム、二人休んだらきつい・・・・・
ので、先輩に、後輩休むみたいやから、昼までに行きますね・・とメールをうちなおし、
しぶしぶ会社に行く準備(´・ω・`)
朝から超テンション低めです(´・ω・`)
こりゃ、会社で落ちるな・・・と思ったので、
早めにメイラックスを投入。

会社に到着。
あまり、テンション低いのを見せたくないので、
がんばってテンション上げていく。
ま、もともと生理痛があるので、普通通りには上がりませぬが・・(´・ω・`)

んが。
それがたたったようで・・。
帰りまでもたず・・・
いっつも一緒に帰ってる後輩に少し愚痴り、
帰宅が少し遅れる(´・ω・`)

こりゃいかんと思ったので、
今日はドルにひざチョコンしてもらった(*'-')

チョコンしてもらったのはいんだけど、
10分もしないうちに、
㌦はおいらの携帯いじりはじめ、DQ2をやりはじめる(;´Д`)
挙句、ご飯まだ作らんの?・・・と(;´Д`)

甘えたいときに、やっと甘えれたと思ったら、
相手は、適当に相手してた・・・と見えた途端(;´Д`)
また落ちた(´・ω・`)

今日は、寝る(´・ω・`)
シレンして、不貞寝しまつ(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-10-13 21:35