給料日(=´▽`=)

やっとこ給料が入りますた(=´▽`=)
ま、あんま入ってないけど(´_ゝ`)



昨日あんなに調子が悪かったおいらですが、
今日は大変調子よく(=´▽`=)
薬も飲まずでいけますた(*'-')

帰宅し、今日はFFのミッションの日だったので、
とりあえずミッションを進めておき、
待っている間にご飯。

その間に例のごとくドカン(;´Д`)
自分が「A」と言いたいのに「B」と言って(頭の中では「A」と言ったつもりになってる)
さっき「B」言うたやん・・・と反論すると、
おいらの聞き間違いだ、と言われ・・・そのまま相手してくれず(;´Д`)

そっから何を言っても、反応鈍し(´・ω・`)
おいらが悪いですか、そうですか(´・ω・`)

今日はミッションも進めないようだったので、
ネムネムなってたし、寝ることにしますた(´・ω・`)

おいらは、何をしてあげたら、
本人喜ぶんでしょうね。。。。。
イエスマンになってれば、よかったんでしょうか・・・・・(´・ω・`)
さすがに疲れるですよ・・・(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-10-14 21:27