ふむ

一晩ゆっくり寝て、
少し落ち着いたけど、やっぱ少しむしゃくしゃしてたので
一人散歩に出かけてみますた(*'-')



友達に、どこがいいやろか?とメールしてみると
葛西臨海公園はどうじゃ?といわれたので、
早速行ってみますた(*'-')
c0049287_7204034.jpg

↑観覧車
c0049287_7205647.jpg

↑駅前の噴水

ちと、一人で行くには寂しいでつwwwww

歩き疲れたので、
電車で適当に行ってみようと思い
総武線に乗り、千葉駅までいってきますたwwww
c0049287_7202363.jpg

なんもなかった(´_ゝ`)

帰ってきたら、いつもどーりの㌦さんだったので、
二人でFFをしますた(*'-')

おいらのモンク上げでつ。
エルのSTRの多さを楽しみたいのでしょうなw
当たればでかいからのぅ(*´Д`*)
[PR]
by doru555 | 2005-10-16 07:21