人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

18日15時より、RF正式開始です(*'-')b



もともとサボる予定だったので、会社をサボり、
課金を済ませ、15時になるのを待ちます(*'-')

15時になり、新しいキャラを作り
(機甲に乗りたかったww)
早速、素材集め兼ねてレベリングをw

したら、GMから挨拶があるというので、
行ってみたら、黒機甲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_c0049287_19202352.jpg

正式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_c0049287_19203494.jpg

正式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_c0049287_19204396.jpg

茶色いのは、誰か知らないけど機甲に乗ってきた人ですwwww
比べるのに丁度いいと思い、一緒に載せてみますた(ノ∀`)タハー

てか、超カッコイイんでつが!!!
ってことで、フォーサーも残しつつ、スペ上げますwww
その後ピシピシやってたら、虎しゃんとなましゃん発見(*'-')
ってか、発見されたんだけどww
乙女はないよな・・・なんて心で笑いつつwww
またねーと狩りを続けますた(*'-')

以前、β最後の日、エース狩りをしてたときの
ピットボスのSSを貼り忘れたので、ついでにアップしてみる(*'-')
正式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_c0049287_1923868.jpg


ちなみに、新しいおいらのスペさんは
正式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_c0049287_19245399.jpg

これでございまする(*'-')
以後お見知りおきを(=´▽`=)ノ

RFの途中で、FFから海図出たから、
召喚で手伝ってくれーぃというヘルプがきたので、
急遽、RFを落ちFFにイン。
召喚になって、砂丘とびます。
ラムゥ召喚して、フロウで即死コースと聞いたので、サポ黒で帰りを楽にwwww
正式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_c0049287_19251084.jpg

三匹NMが出るみたいだけど、
アスト三発で楽勝ですた(=´▽`=)ノ
NMが出た瞬間に、20制限にされるみたいでつね(*'-')
すっぱだかでも余裕ですたよ(=´▽`=)ノ
by doru555 | 2005-10-19 19:26