土日はもちろん・・(´_ゝ`)

ま、例のごとくRFしてますた(´_ゝ`)



正式はじまってから・・・・
まったくメインフォーサーの方に入ってないwww
イダーに行こうにも、レベル35必要というww
なので、火山と砂漠に行ってみた・・・が
地図を買わずに行ったので、
アクとコラの人についていきもすた(´_ゝ`)

なんとかっていうエースがいたけど、
1000potでソロ可能のようでつ(*'-')

スペの方は着実にレベルが上がっちょります(=´▽`=)

後輩のメインウォリのレベルにおいついちゃいましたww
おいらの会社のメンツが30のったら、
虎さんたち含めてギルド作れるんだけどなぁ~( ´ー`)
[PR]
by doru555 | 2005-10-23 19:33