ミッソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…と思ってたのですが・・・



明日、おいら家にいなく、
明日からどんどん進めてくって話だったので、
先にドルにミッションを進めさすことにして、
おいらはBC手前まで行ってないミッションを
クリアしていくことに(*'-')

金曜のまったりコースで、ミッソンを進めていこうと思いまふ(=´▽`=)

ま、ビビキに行って、族長にあってないから、ウィン戻ってまたビビキなんて
アフォなことをやらかしつつ、
なんとか進みますた(*'-')

あとは、来週、BC行けば、次の章になりそうなヤカンがしもす(*'-')b

三国ミッションと違ってプロマミッションは
お金もらえないのがつまんな~いw

今、ハロウィンイベントやってるみたいだけど、
めんどくさいのでそれもやらず( ・ω・)




先週、会社の同僚に感染された風邪がいまだ治らずorz
挙句、今朝、濃霧で武蔵野線が遅延・・・・。
駅のホームで小一時間待たされる羽目に(´・ω・`)
超寒かった(´・ω・`)
おかげさまをもちまして、風邪が悪化しますたorz

でも、朝・昼ともらった薬を飲んだおかげかどうかはわかりませぬが、
随分と体調は復活(*'-')b

会社帰る頃には、喉の痛みもなくなっておりますた(=´▽`=)

今日は早めに寝て、ゆっくりしませう(=´▽`=)ノシ
[PR]
by doru555 | 2005-10-29 01:29