ヤバス

土曜日。
今日は、前々から約束してたおでかけの日(*'-')



久しぶりに、㌦さん以外の人とおでかけですw

お昼にむくむくと起きだし、
科学技術博物館に行ってきました(*'-')b
でんじろう先生のとこでつね(*゚ー゚)

土曜日ってこともあって、小学生やらが大量にわいてて
実験も順番待ちなとこがあったんだけど、
ここはこれ、大人の意地を見せて
割り込んでやってきますたwwwwwwwwwww
なんつーか、
童心に返って、時間忘れて遊んでますたねw
1階がチケット売り場・お土産売り場で、
2階~5階まであるですが、
これね・・・・・・・・
おもろすぎw
全館禁煙なので、楽しんだ後の一服ができないのが
ちとつらかったけど、
それ忘れるくらい楽しめたw
本気でまた行きたいと思いますた(=´▽`=)

その後、一服できる場所探しつつ、もんじゃ焼き方面に行って、
喋り続けて、気づいたら22時半とかなってたりw

久しぶりに、気持ちよく酔い、気持ちよく体を動かしたような気がしもす(*'-')

もちろん。
日曜日、昼くらいに起き、
右腕・腰・両足の筋肉痛は言うまでもなく(´_ゝ`)
ちゃんと次の日に筋肉痛きましたyp!wwww
きっとまだ若いに違いない(´_ゝ`)
治りは遅いかもしれんがナー( ・ω・)
[PR]
by doru555 | 2005-10-30 14:39