人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほむ・・

今日は会社で席替え(*'-')



おいらが望んで、替えてもらうので( ゚Д゚)ウマー
ま、リーダーがずっと体力的・精神的に参っててずっと来てなかったりするのだが、
たまにくると、精神的なのを完全においら吸収しちゃうらしく
近くにいると激ヤバス!になるので、
席替えをしてもらいますた(*'-')
まったり一日過ごせる席になるといいなぁ(=´▽`=)

ってことで。
っ【RF】
サードキャラ育成(*'-')
スピ作り直しってことで、ようやく25になりもすた(*'-')
盾スキルのみまだおいついてませんが・・・orz
てか、近接・遠隔よりフォーススキルのが低いですが・・・_| ̄|○
ま・・・地道に上げまつよ・・・(´・ω・`)
25になったので、
前進でスキル上げヽ(´ー`)ノマンセーな時代がやってきもすた。
こっからはレベルストップしそうな気がしもす。

そんな感じで妹達は、
引退ラッシュに巻き込まれず、
マイペースなまま突き進むのであった(=´▽`=)b

おいらはまだ引退の予定はありませんよぉ~(=´▽`=)ノシ
by doru555 | 2005-11-17 01:01