人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

今日は、いまいちレベル上げとか熟練上げとかする気が起きなかったので、
まったり聖戦を観戦(*'-')



新族長が指揮を取っておられますた(*'-')
途中で、抹茶で茶々入れるアフォな捨てキャラに対し、
I Love ミ。ラーしゃが、
「だまれはげ」発言w
テラワロスw
てか、なんだろ。
そやってはっきり言えちゃうミ。ラーしゃが好きだ(*´Д`*)
ま、誤爆するのが一番好きなポインツですがw

そんなわけで、コラかアクがおいらは取ると思ってたですが、
見事ベラ勝利(*'-')b
おいらが二回死んだおかげだね(*'-')b(ぉ

今日は、まったり掘り掘りしようと思いまつ。。。。
昨日のロボ代稼がないとね。。。。。orz

ってことで、中央にて妹大集結したので、(勝手に)記念写真(*'-')
まったり_c0049287_0254487.jpg

by doru555 | 2005-11-25 00:25