PCコワレソ・・

今日はロボ上げしようと思ってたけど、
ちっとかえて、生身上げ(*'-')



まったり31の装備でも集めようと、
グランブルフックのエースで遊んでおりますた(=´▽`=)

遠隔・フォースの装備が集まったので、
何しよっかなーなんて思ってると、
(この時点で23時過ぎ)
まだ聖戦やってるっぽかったので、
ちと参加してみることに(*'-')

あしたVUで、CUHPがかわるということもあってかどうかは知らんが。
人多すぎ・・orz

結局BCUが落とされましたが、
最後の追い込みの時。
BCUに、三種族あわせて200人はいたと思われ・・orz

なんつーか。
重すぎてなんもできましぇんw

アクが落としたですが、
チップ保有者狙わずに、コラのおーたむが狙われてるあたり
コラヘイトの高さを垣間見た気がしもすw

中央での、伝達阻止の時も
普通にコラ・ベラ仲良く、アクを狙ってましたが、
くるぽっとが来た瞬間、狙いが変わるようでw

コラも見て見ぬフリをしておられますたw
ヘイト上げ過ぎはいかんねw

そんなおいらも、おーたむとこらぽっとには弱体フォースぶち込んでおきますた(=´▽`=)b
[PR]
by doru555 | 2005-12-02 00:57