クック

今日は、昼前に起きたので、
ちと一人旅をしてきもすた(*'-')



いつも履いてる靴(new balance supercomp)が随分古くなったので、
新しいのを買いに行きました(*'-')
ちなみにコレ。
c0049287_044681.jpg

NBの公式見て初めて知ったんだけど、
スーパーコンプって、1977年からなんだねぃ。
もう、今は売ってないらしく、
何年か前に復刻したらしいけど、
今日買いに行ったとこにはもう置いてないとお店の人が言ってますた。
お気に入りの形だっただけに残念(´・ω・`)
あんまキレイに履いてないけど、もったいないので、おいとくことにしました(=´▽`=)

で、今回買ってきたのがコレ
c0049287_0455542.jpg

newbalance crosscountry(であってるのかしら・・?)
トマトカラー(=´▽`=)
かわいかったので、一目ぼれ(*´Д`*)

スーパーコンプの同カラーがあったら、それにしようと思ってたけど、
今は後悔してなす(*´Д`*)
トマトかわいい(*´Д`*)



っ【RF】
前述どーり、買い物に行ってたので、
少し遅れてin。
少し遠隔熟練上げして、ご飯食べたら聖戦の時間になったので、
みんなで行ってきますた(=´▽`=)
せっかくチャンドラのままにしてあるので、
みんなをリコールで戻す役になってみようかと(*'-')

前線まで行ったら、タゲ=即死なので(´・ω・`)
もちっと熟練つめてから前いきます(´・ω・`)

妹パワーのおかげか久しぶりの寝掘りです(`・ω・´)
一番最初に中央に陣取り、みんなをリコールで呼ぼうとしたんだけど、
なぜかリコールすると鯖切断orz
結局みんなを呼んであげれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなが来るまで場所取りしつつ・・。
アクの人が死んでたので、みんなでアクを掘り掘り(*´Д`*)
時々鉄が混じるかもだけど気にしなーい(*'-')
c0049287_0534523.jpg

※コタしゃの発言ログが入ってるのはわざとです(´_ゝ`)
[PR]
by doru555 | 2005-12-05 00:54