ふむ。

昨日、聖戦に勝って掘ったもんだから、
手持ちが寂しくなりつつある。
ので、熟練上げしつつ金稼ぎでも・・とアナカデオンライン(*'-')





聖戦行く気はなかったんだけど(お金なーしw)
チャンドラがいなかった(ウドゥーンおつぃーた)ので、
チャンドラで参戦(*'-')

リコール駆使しかまだできないけど(´・ω・`)

聖戦も勝ったし、@10%だったので、
そのまま中央行かずに、アナカデでぴしぴし。

したら、餅が火山で遊んでるっぽかったので、
聖中級上げ兼ねて、経験値横取り作戦(☆∀☆)
アイテムも時々横取りしてますたがw
おかげさまで、
初級聖30に対し、中級聖20になりますた(´_ゝ`)
初級がまったくあがりません(´_ゝ`)
ま、のんびりいくけどさ・・・もちっと上げやすいフォースを一個くださいw

無事31になり、時間もいい時間になったので、
とりあえずHQに(*'-')

すると、餅に昨日あげたはずの特大きのこがかえってきまして・・(´_ゝ`)
すでに買った後なので、鞄の中がきのこ10個の状態・・・・・
掘ることにしますた(´_ゝ`)

したら、なましゃと餅もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
三人で、裸で掘ってました(ノ∀`)
[PR]
by doru555 | 2005-12-06 01:28