みんなも気をつけて・・・

今日、会社に行くと、先輩がいない。




先輩は自転車通勤なんだけど、
自転車同士でぶつかって、事故ったらしぃ・・。
青タン7箇所、ズボンは破れ、
腰の骨をうったらしく、
骨よりも内臓に響くかもだから・・っぽいことを言われたらすぃ・・・((((;゚Д゚)))
みんなも事故には気をつけてね(´・ω・`)
避けれる事故は、避けたいものでし・・。
亡くなったお友達を思い出しまつ(´・ω・`)
天国で元気にしてるかな?(*'-')




今日は、聖戦参加を見送って、
熟練&経験値稼ぎをしてきますた(*'-')
低レベルでも確かに参加できるんだけど、
やっぱ、もうちょい熟練詰めていきたいところ。
コラスピに一撃はまだしも、アク近接にも近づけない(´・ω・`)
CU狙うどころか、螺旋に行くのもやっとな時すらも(´・ω・`)

なので、今日は遠隔装備して、火山のエースにチャレンジ。
昨日、ヴォルカニックラヴァやったけど、
ロボが、修正入ってからキツィ。
茶色にまで修正入れられたら、
聖戦、茶色でいっても、すぐ壊されそうでつ(´・ω・`)
スペリファインして、れんじゃいになろうかしら・・とか一瞬思ったけど、
あんま得策じゃなさそうなので、ドラ貫きます・・・(`・ω・´)

と、まあ、今日はスペを育てたワケですがw
自殺オンラインする気なんてさらさらなかったのに、
なぜか、二回ほど自殺しました(´_ゝ`)
リンクするとだめだめですたw
根っからのまったり性分なので、
1スキルとて上がりませんでしたが・・・
まったり上げていきたいと思いまふ( ´∀`)

フォーススキル上げナイト・・・(´・ω・`)
スピなのに、中級使えない(´・ω・`)
でも、フォースより遠隔・近接のが楽しいなんて言えない(ノ∀`)
[PR]
by doru555 | 2005-12-08 00:31