ヽ(`Д´)ノ

今日はロボ熟練上げに火山にこもってきました(*'-')
カタパルトとゴリ駆使すれば、そんなに痛くないかもです(*'-')
もちろん対人だとまだまだきついですが、
モンス相手ならなんとかなりそう(*'-')b





ピシピシと上げて、カタパルタソ・ゴリタソのHPがやばくなったので下山。
この時点で熟練43→44に(=´▽`=)
少しお金が貯まってたので、
調子に乗って、もう1セット、ロボを買い足してみた(´_ゝ`)
黒になってからのがよかったのかしら?w

修理して、再度火山に(*'-')
今度はいつものヤツをピシピシと。
ゴリだと、HPがなくなる前に弾が切れました(*'-')
そこそこ装備も出るので、修理代・弾代出しても黒字(`・ω・´)
まだしばらくここで上げれそうです。

落ちる直前までやって、熟練44→45に(*'-')
カンストが見えてきたので、
ぼちぼち生身上げないとですねん(*'-')

もうあとちょっとってとこで、
コラのレイラ氏がきた( ・ω・)
モンスに範囲魔法使って遊んでらっしゃったのですが、
おいらは無視して、とりあえず自分が戦ってるモンスを倒す。
んで、ロボから降りてみた(´・ω・`)
手加減はしてたみたいで、1000ポットで充分だったんだけど、
エモしなかったのが悪かったのか、
やつぁ本気モードにチェンジw
上級使ったら㍉www

死デジョンして落ちましたとさヽ(´ー`)ノ

修理代・弾代100万、収入260万だったので、
まだまだ遊べそう(*'-')

明日は茶で聖戦出ようかしら(´_ゝ`)
[PR]
by doru555 | 2005-12-09 01:12