ふむ・・

今日もちと聖戦おやすみして。。
遠隔熟練上げ(*'-')
ようやく26になりもすた♪





地味に上がったし、時間も時間だったので、
っ【自殺オンライン】でもしようかと
蟷螂Aに特攻。
ヒーリング連打しつつ、近接スキル使ってたら・・
蟷螂のHP半分まで削れてしもた・・(´_ゝ`)

となると。。。
ミミズとか意外といけちゃうのかしら・・とやってみる。
ミミズ・アナボラ・肉のエース三種いけますたw
赤ポットはもちろん意地で使いませんw

ま、周りで見てる人は、ひやひやもんの
おいらのHPの増減だったようでつがw

一撃で、少なくて800、多くて1400ほどいただきますヽ(´ー`)ノ
でも、なんとかヒーリングで耐えれる(*´Д`*)
装備は頭のみ遠隔31インテ、あとは全部ノーマルです♪

これ、フォーサー、熟練つめたら、強いね(=´▽`=)

ってことで。
っ【ステ晒し】
c0049287_0511924.jpg

[PR]
by doru555 | 2005-12-17 00:51