人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の㌦

筆無精なおいらも筆でなくキーボードならイケルだろうと書くヽ(`Д´)ノドゥーン
今日はサンタさんシバキつつ、PBのお手伝いしつつ・・・いあ、周りの雑魚ね( ̄▽ ̄;)

そしてまたこのスキル上げ切れるのかなぁ~と不安になりつつ(;´Д`)
レベル37にして近接上限91ですypオクサンッ( ̄▽ ̄;)
盾・防御共に上限8も上がりますたよっオトオサンっ(ノ∀`)





今日の㌦_c0049287_14474952.jpg


37遠隔で恩恵?(防御のタリック)をズボン1
(穴1個しか無かったww確認すればよかったww)、
他は全部3個突っ込むと、かまこーが500ポットで余裕でつ(*´Д`*)

でももう16しかくれません(;´Д`)

自殺せずに行こうか、計画に迷う㌦ですた(´・ω・`)
(*´-`).o0(多分死にまくるんだろうなぁ・・・でもTCもいい加減行けそうなんだよなぁ・・・
by doru555 | 2005-12-27 14:49 | ㌦RF㌦