得意の。。。

会社サボりです、はい。

久しぶりのRF三昧(*'-')b
途中銀行行ったりしながら、
お昼の聖戦に出てみたり♪
アクのCGとタイマンはってみました(*'-')
途中で一人増えたので死にましたが(´・ω・`)





ずいぶん熟練はつまってきたけど、まだまだなので
Let's自殺オンライン♪

そこで編み出したのが、
蟷螂Aで防御熟練上げつつ、経験値下げ。
20ずつ熟練もらいつつ経験値が下がるなんてウママなことをしてみもすた♪
何匹か倒したですが、
一匹につき、3~4回死ねば倒せるようです♪

ってことで、恒例の
っ【ステ晒し】
c0049287_23361448.jpg


だいぶカンストが見えてきたような気がしもす。
近接が上がりきったら遠隔上げて、
遠隔が上がりきったらフォースを上げる・・・・・・・・

レベルはいつ上がるのでせうか・・・・(・ω・)
[PR]
by doru555 | 2006-01-12 23:37