多忙な金曜日

金曜日の朝8時に開放され、日本のウォール街の横を通り抜け、
姉歯印ホテル
の向かいを早足で地下鉄の駅へ向かう。
金曜は忙しいのです。





c0049287_16173460.jpg


最寄駅降りて買い物しつつ帰宅。
タイマーで付いているファンヒーターの灯油を追加。
ガスのスイッチを入れてお風呂のオートボタンオン。
お湯が出るので洗い物しつつ洗剤と柔軟材を洗濯機に。
ついでにご飯の用意をしつつゴミを纏めてステーションへ。
ご飯食べて洗い物またして、こーしーをすすりつつ一服していると
書留が。おぉ・・・やっと来たか。書留1通に書類2通。

こっからお出かけ。

この前原付で14kmオーバーで捕まって!(実に5年ぶりくらいの御用かな)
むかついたので原付を2種登録するべく市役所に。

原付2種。原付と名前が付いてても乗る為には中型2輪が必要になります。
もちろんおいらは持ってます。
税金も増えます。年間1000円から1400円ですがw
2段階右折が不要。制限速度は車と一緒。
自動車専用道路も入れます。(原付の速度しか出ないから怖くて乗らないけどw)
書類審査のみなので、51ccで再登録するだけです。
勿論、ほんとは50ccのままですがw


思ったよりもあっさりと(10分掛かってないし・・・)終わり、銀行へ。
お金下ろして、入金して、支払いして・・・

帰りにいつものタバコ屋さんへとひとっ走り。
おじちゃん忘れてていつものが入荷してなく(泣
ひとしきりおばちゃんと世間話。
「うちの子の嫁もね~そっちの出身でね~」
・・・おばちゃん、そこ、県は違うけど隣の島ですw
ホンダ認定のゼロハン専用サーキットがあったりしますww
ここ、ほんとに関東だよな・・・・?

帰宅して冷え切った体を温めるべくお風呂へ。
平日真昼間から入るお風呂は格別です(^^)v

トリートメントもばっちりの1時間ばかりの長湯を済ませ、
バケツ使って洗濯機にお湯をせっせと・・・
お風呂くらいの温度の水を使うと汚れ落ちがいいそうです。
受信料払ってないけどテレビはNHKしか見てないNHKの番組で言ってました。
洗濯機スイッチオン!

んでやっとPC作業へ。

Y!Aから来てたPinコード入力して・・・これでやっとヤフオク出品だ~
またご飯食べつつ熟練上げつつ、テンプレ見つつタグを直打ち。
・・・タグ、忘れてるよ(;´Д`)

省略・・・気が向いたら続き書きます。

---

今日の主役は、これ。
c0049287_1547763.jpg

そ、いつもの、敵のHP表しているゲージ。

RFって意外なとこで自由度高いゲームで、
実はこれ、動かせるって知ってました?
c0049287_1610739.jpg

こんな風に。
[PR]
by doru555 | 2006-01-13 15:48 | ㌦RF㌦