ふむ。

下になんかやたら長いのがあるけど、
無視してしまいませう(・ω・)

今日は会社の子の送別(?)会で
会社の近くのしゃぶしゃぶ屋へ・・・・・。
正直ツマランカッタ。
おいらにはやっぱり義理の飲み会はあわね・・・・・

帰ってから、
ストレス発散兼ねてRFイン♪





なんか、『ふるちん』ちっくな人がいた(・ω・)
速攻で誰かはわかったけど、
一応名前は伏せておきますね・・w

防御・シールド・近接熟練が上がったので、
っ【自殺オンライン】
夜中だったから、人も少ないし・・ってことで、
TC特攻(*'-')b
80%前後だった経験値も56%まで落としました♪
スナイパーだと、一撃は耐えられるようで、
死ぬごとに防御熟練を20ずつもらいつつ。
蟷螂Aより近いから楽でよい(*´д‘*)

ってことで。
っ【スキル晒し】
c0049287_2462873.jpg


まぁなんだ。
聖初級より中級のがスキル高いのは
この際、見て見ぬフリで(・ω・)

なんせ、他属性は全部20ですから・・・(´・ω・`)


忘れてた!
『ふるちん』氏がギルド加入したからかどうかは定かではないけど、
(ジャスさんの時点でなってたのかな??)
妹が2等級になりもすた(*´д‘*)ノ
そこで!
おいらが前々から言ってたエンブレムをつけたいと思いまする♪
今、ギルド資金から300万の出金の案件出しとります
(エンブレムの代金が300万なのです)
「エンブレムつけてもえぇぞぉ~」と言う方。
OKしちゃってくださいまし♪
おいらがお金引き出せるのかな??
その後、エンブレムの案件出しまする~♪
どんなのにしよっかなぁ~(*´д‘*)
[PR]
by doru555 | 2006-01-14 02:46