(*´Д`*)

最近自殺オンラインを頑張ってるまぁでし(*'-')ノ

無事、妹のエンブレムも付き、
防御・シールド・近接も1ずつ上がりもすた♪





最近、自殺オンラインではまってたのが、蟷螂A
熟練20ずつもらいつつ、経験値を減らすという荒業。
がしかし!
防御熟練が33の時・・・・(´・ω・`)
とうとう蟷螂Aに勝ってしまいもすた(´・ω・`)
経験値が上がってしまいまつ(´・ω・`)

ってことで編み出したのが、TC。
こいつらはさすがに強いので勝てません。
ただ、スナイパーを叩いていると、
思ったより耐えてたから、
アクのとかだとどうだろう・・ってことで。
c0049287_761172.jpg

TCではないけど、
ポタ近くのガンナーと対決(`・ω・´)
リンクがなければ勝てそうでした(´・ω・`)

TCも周りに人がいると流れちゃうな・・ってことで。
次に編み出したのが、スペルねーさん♪
この方も20ずつ熟練いただけます♪
・・と思ってたんだけど・・・(´・ω・`)
やっぱり勝てちゃった(´・ω・`)

上記3戦とも、戦闘ってより、隙間産業でHP減らしてるだけなんですけどね・・ヽ(´ー`)ノ
一戦5分以上かかりますがなにか?(´_ゝ`)

そんな感じで日々熟練上げてます( ´∀`)

久しぶりのRF三昧な日だったので、
朝の聖戦にも出てみますた(=´▽`=)ノ

ベラの辛勝(`・ω・´)b
久々の中央堀り( ゚Д゚)ウマー
ここでも、防衛だとか、攻撃だとかでなく、
熟練上げてたのはナイショで(´_ゝ`)

ってことで。
恒例の
っ【スキル晒し】
c0049287_7103694.jpg

だいぶ詰まってきましたー♪
レベル31ももうすぐ終わるのかしら・・と
思っていたけど・・・
フォースも上げないとでしたorz
[PR]
by doru555 | 2006-01-15 07:11