旗日

これ。




c0049287_17321167.jpg

いくらなんでも早すぎでしょ(ーー;)

---

この週末で39になれました。
虎者、生射、さゆしゃのお陰でつm(__)m (一部誤字があるのはキノセイ

熟練上限が盾・防が88へと・・・ちょっと途方に暮れる瞬間(;´Д`)
近接は38時点で99だったので、なんとも。

39なので防具が一新。
盾はインテがあるのでそれを使うとして、問題は・・・
遠隔をいつものよーに恩恵ぺたぺた。。。
胴に「3つめ!!」が刺さりません(ーー;)
4つ目じゃないよ、3つ目!!
胴の3つ目だけで10個以上ロストした頃、虎者が助けてくれましたm(__)m
まぢ助かりました

んで4つ目刺してみると、、、1発で刺さるし(ーー;)

かまきりAも500ポットで3匹背負えるようになったし、
40までまったり熟練オンラインで上げつつ、40になったらクエを一気に消化かなぁ

久々の熟練SS
c0049287_18424267.jpg


平均防御が3000に届かなかった。
全箇所4つと盾がインテなんでこれをNQ恩恵4つで3kは届きそうだけど、
恩恵の残数が0です。はい。
多分、3500とかあればタンコ500ポットで行けるんだろうけどなぁ。
1kポットなら今でも行けるけど、3リンクしたら2kポットでも削りきられます(;´Д`)


---<どっかのブログか、コードツールか忘れたけど、これで< HR>と同じ働きしてたなぁ

RFは自分の好きな時間に隙間的にゲームできるのがいいとこ。
某所ではクソゲーと酷評じゃんじゃんだけど
(システムに対する意見は個人的には同感。基本システムなんてディアブロの物真似だし。)
いかにシステムやVU、追加ディスクの内容が優れていても
FFみたいにPT組まないと何も出来ないMMOと比べると、
リアルに対する負担が段違いに軽いです。

FF、面白いよ。うん。
今あるMMOの中で3本の指に入ると思う。
けど、リアルに対する時間の圧迫度もプレイヤーに対する負担も3本の指に入ると思うw

FFで「リアルの何曜日は誰々とPTね」という固定PTを週6日やって来てたから、
RFではそういったことは全くせずにおこう、と決めているので、
何かと付き合いの悪い㌦だったりもします。


そういうプレイスタイルが許容される、と言う点が、
おいらのRFへの評価が高い点だったりもします。

ま、そういう我侭を許容してくれる妹達、がいる事が、
一番の原因だと思いますけどw
[PR]
by doru555 | 2006-01-15 17:32 | ㌦RF㌦