壁街

こんにつわ、㌦でつ。

今日は仕事帰りに仕事に向かうネクタイの列に同化して、
日本経済の中心まで散歩してみました。





c0049287_14352982.jpg


はい、東証です。
富士通が止めた東証です。

見た目はちっちゃいんだけど、奥行きがあってね・・
すんごいでっかいの。
TVで見る東証はほんと、あの建物の一部屋でしかないのね~
あんなとこで日本経済が上下左右されてるのね~

なんか意味も無く感慨深いものがありますた。はい。

ちなみに、後ろのおまけみたいな高い建物も同じ東証です。はい。
下の部分で繋がってますΣ(゜ー゜;)




さてRF。
特に何も無く。
聖戦ののんぺーさんの呼びかけも聞こえない振りしつつノートで作業しつつ熟練上げ。

なーんてしてるとPB沸くしOrz
14:29に確認。

昨日と同じ筈だけど、熟練。
c0049287_144111100.jpg


おいらは大抵RFしつつ他人のブログチェックしたり、
(だからさゆしゃんのとこのに超反応だったりするw)
ここに張るSSを加工したりしつつ
(SSフォルダを共有してあるので、こっちからネットワーク越しに取ってきて
加工したりしつつRFしてるのですた)
熟練上げをしてたりします。
だから挨拶しても無反応だったりするのでつけどΣ(・ー・;)

今ね、熟練用のJPG作ってて初めて知ったんだけど、
Winペイントって横の余白をDDで小さく出来るのね(;´Д`)

今まで、「なーんて不便なんだろ、やっぱアドビだね、アドビ」とか思ってたけど、
WPでも出来るじゃん(ーー;)
そりゃそーだよな・・・(;´Д`)

アドビはシングルプロセッサ&貧弱なCPU+メモリじゃ辛いので
これからはWPばっかになるヨカーン

そんなことも試さない迂闊なおいらに乾杯ヽ(゜ー゜;)ノ

さて、寝るかな。
んじゃノシ
[PR]
by doru555 | 2006-01-17 14:43 | ㌦RF㌦