もうちっと(=´▽`=)

ようやっと、遠隔熟練もカンスト(*'-')b
遠隔はスキルアクセあるから上げるのが楽で(・∀・)イイ!!
随分長かった31時代でつが、
ぼちレベル上げのシーズンが到来です(`・ω・´)





レベル上げる前に、
TCソロ特攻に挑戦しなきゃだ(*´Д`*)

蟷螂Aは、戦闘時間は大差ないものの
死ななくなりますたよぉ~(*´Д`*)ノ
ヒーリングコアもレベル5の70%まで上がってまつw
0.01%を積み重ねて随分あがってきますた(*'-')

聖戦に行って、防御熟練上げ行こうかと思ったですが、
アクもコラもベラを狙ってたのか
13分とかで落ちちゃいますた(´・ω・`)

何人かの人にぶつかってはみたものの、
やはりレベル差がでかいので、
まだ歯が立ちません(´・ω・`)

もう少しがんばってからまた聖戦の前線に行くかな(´・ω・`)

ってことで。
っ【ステ晒し】
c0049287_128391.jpg




以前よりお伝えしてた、
PBの件
(ブログに書いてたかすぃらヽ(´ー`)ノ)
今日、参加の旨お返事してきました(=´▽`=)b

まだ日程等は決まってないので
また決まった旨の連絡入ったら
お伝えしますねぃ(*´Д`*)

まあたそ と xxまぁxx とどっちで行こうかすぃら(*´Д`*)
[PR]
by doru555 | 2006-01-20 01:30