☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は初PBの日でございやしタ(*'-')





そのため、昨日の内になんとかレベルを上げちゃおうと
なんとかがんばりますた(*´Д`*)
c0049287_0383613.jpg

こんな感じ(=´▽`=)b
やっと33になりもすた(*'-')
また自殺オンラインが始まるのか・・・orz

一気に35まで上げてそっから熟練オンラインもアリかな~と考えつつ・・・・
でも、結局篭る日数は変わらないような気もするし・・(´・ω・`)
とりあえず80%くらいになるまでは考えないでおこう(´_ゝ`)

ってことでPB。
えーっと。
一枚しかSS撮れてませんww
c0049287_0401754.jpg

PBの場所すらわからないおいらには
追尾するのがやっとですた(´_ゝ`)
総勢20人くらいの人数で、
結構な数のPBをやったような気がします(*'-')
(まったく覚えてないのは仕様です)

最後、ヴァラスにもいって、勝ちましたが、
おいらは途中で死んでおりますた(´_ゝ`)
ま、そんなもんですね、レベル低いと。・゚・(ノД`)・゚・。

ぷちぷちがんばりたいと思いまふ(´・ω・`)

ってことで。
っ【ステ晒し】
c0049287_0422250.jpg


31のAllカンストで力尽きたのか、
あんまりのびてませんw
ビームセイバーに無知四つつっこんで、
アドレナ飲んで、
蟷螂Aからやっと近接熟練もらえる程度(´・ω・`)
まだまだ修行がたりなそうです(´・ω・`)

そういえば。
PB前に、
アナカデで狩ってたら
コラの んっ な人が殴ってきた。
30分くらい、熟練上げさせてくれますた(*´Д`*)
ありがとう、んっ な人達(*´Д`*)ノシ
[PR]
by doru555 | 2006-01-23 00:44