左肩が死にますた・・・・orz

左肩が凝って、偏頭痛との闘いの毎日(ノ∀`)
ストレッチをするも一向によくなりません(ノ∀`)

はい、そこ。運動不足とか言わなーい(´_ゝ`)





さて、今日もRF(*'-')
聖戦間近まで、ヘロ研に篭りナイアードのエース叩きながら
熟練上げつつ、お金稼ぎ。
ま、エースからのお金はアテにしてませんが(´_ゝ`)

聖戦になったので、鉱山へ。
今日は、コラアクから攻められたので、
20分で終了でした(´・ω・`)
でも、熟練はいっぱいもらたぞー(*´Д`*)

その後いつもどーり蟷螂Aやったんだけど・・・・
やつと戦うと赤字です(´・ω・`)

でも、盾一発出ると、熟練がごっそり入るので( ゚Д゚)ウマー
もうじき自殺オンラインが始まりそうです(´・ω・`)
熟練つめずに、35に上げちゃおっかな・・(´・ω・`)
少し悩みちぅ。。

ってことで。
っ【ステ晒し】
c0049287_0213127.jpg


ヒーリングコアレベル6になりますた(=´▽`=)b
ぼちぼち聖初級上げもしないとだな(´・ω・`)
またレストか・・・orz
あれ、飽きるんよね・・(´;ω;`)
[PR]
by doru555 | 2006-01-24 00:22