偏頭痛は落ち着いたものの

肩は凝りっぱなしでぃす( ´∀`)

そんなおいらも今日は久しぶりに
残業ざました(=´▽`=)ノ
今月はずっと残業続きな気がしもす。
稼ぐどぉぉヽ(`Д´)ノ







閑話休題。
今日はインがいつもより一時間くらい遅めだったので、
まずは蟷螂Aで熟練オンライン(*'-')

その後ご飯食べて聖戦へ。。。
まだまだレベル・熟練ともたりてないようです(´・ω・`)
途中楊◎妃さんの死体を発見したので、
掘り堀りしようかと思ったのですが、
アクコラの数が多すぎで近づけず(´・ω・`)
いつか対峙してみたいものですヽ(´ー`)ノ

そのあと自殺オンラインしたですが、
CUそばに配置されたNPCに特攻するも、
一撃のためか、経験値減らず(´・ω・`)

素直に人のいない蟷螂Aで自殺しときました(´・ω・`)

ってことで。
っ【ステ晒し】

c0049287_0315118.jpg


今日は少しサイズをのばしてのせてみた(´_ゝ`)
だいぶ強くなったのでせうか・・ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by doru555 | 2006-01-25 00:32