人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=´▽`=)

今日は聖戦までに熟練一個上げようと
蟷螂Aでがんばってたものの、
少し時間足らず(´・ω・`)





聖戦ですこーし上げた後、
再度蟷螂Aに行って近接とシールドをとりあえず
一個上げますた(*'-')

ちと飽きたので、
鉱山回って、213にいってみますた(=´▽`=)

アクの人は、飛べば飛んでくれると聞いていたので、
アクの人がいるたびにクルクル(=´▽`=)
牙な人と、もう一方(名前失念)に囲まれて
三人で採掘機持ってクルクル(=´▽`=)

なましゃのギルチャで、
おいらが抹茶で叫ばれてたことを知る(´・ω・`)
害はありませんよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、たぶん、そうそうまともにやりあえる人
まだいませんww
おいら弱いッスw
でも、熟練上げさせてくるなら大歓迎(=´▽`=)b
死なない程度に殴ってくれれば喜んでついていきます(*´Д`*)ノ

ってことで。
っ【ステ晒し】
(=´▽`=)_c0049287_114320.jpg


ふと213で遊んでて思った・・
虎しゃは妹の外交官だなヽ(´ー`)ノと(*'-')
おいらはお茶汲み大臣で
なましゃがマグナム大臣だっ
さゆしゃはポークビッツ大臣(*´Д`*)
by doru555 | 2006-01-26 01:02