ヽ(`Д´)ノサーッ

久々にインしてるときに聖戦勝ちました(=´▽`=)b
黒ロボッツに身を隠し、ACUを叩いてますた(*´Д`*)
最大の敵はNPCのようでつ(´・ω・`)
でも以前より、なんとなーく長持ちするようになったような気がしもす(*'-')





久々に放置堀をするので、早めにブログ(=´▽`=)
なのでネタが切れてます(´_ゝ`)

うちの外交官を埋葬してくれたそうで(=´▽`=)>牙の人
ありがとうございます(*´Д`*)w
おいら死んだらすぐ戻っちゃうからな(´・ω・`)
誰にも埋葬してもらえない(´・ω・`)
今度、しばらく待ってみよぅ(*´Д`*)

ってことで。
っ【ステ晒し】
c0049287_23354047.jpg


今日は熟練上げてないので、
全然成長してません( ´ー`)

あ、ホーエンさんを埋葬したな、今日(=´▽`=)
初埋葬(*´Д`*)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by doru555 | 2006-01-26 23:36