熟練よりレベル・・

かねてより熟練オンラインをしてたおいらですが、
とうとうレベルを上げる決意を・・(´_ゝ`)
ま、それというのも、
㌦がレベルが上がったとのことで、
それに触発されたかのように、上げちっまいましたw
八時くらいまでみんなに手伝ってもらったですが、
上がらず、そのままご飯>聖戦のコンボ。





@30%くらい残ってたので、
フォースの四属性の中級開放に勤しみますた(;´Д`)
なんとか全属性解放したので、
あとは蟷螂Aで経験値稼ぎヽ(`Д´)ノ

パパが起きるちょっと前になんとかレベルアップorz
こっからまたしばらく熟練オンラインが続きそうです(´・ω・`)

今日は時間が時間だったから行かなかったけど、
明日にでもイダーに行ってみるか(=´▽`=)

ってことで。
っ【ステ晒し】
c0049287_582416.jpg


熟練がスカってまいりました(ノ∀`)



懐かしのヨーグル。
近所の店にでかいサイズのが売ってたので買ってみた(´_ゝ`)
食いきれね(ノ∀`)

あ、隣のタバコはおいらのです(´_ゝ`)
c0049287_5104151.jpg

[PR]
by doru555 | 2006-01-29 05:10