2次転職

$今日の㌦のRFも流星群のBGMと共にスタート(^^)v






先日、みんなに支えられ助けられ、遂に二次転職を迎えました。
最後のレベルアップの瞬間を気づいてないのはおいららしいけどw
聖戦出ようと走ってると、いつも赤字の武器が赤くない。
ほれ??とか思って装備してみると、両手剣装備出来るじゃーないですか。
ありゃまー。。。
熟練まだ詰めてなかったのにな~とか思ったのも、仕様でt(ry


$BGMは樹海の糸に。


40になったものの、リファインを2回する予定だったのでGが足りず、コマンドのまま聖戦。
ま、終わって。。。

転職用に金策!
タンコをいつものように500ポットでさくさくと。
剣が無知4になって通常ダメが700~800出るようになって倒すのが楽だ~
そこで妹の二人が駆けつけてくれました。
さくさくさくさく。。。倒すのはえーw 二人とも火力つえーw
あっという間に溜まりまくりヽ(゜ー゜;)ノ
虎者、生者、ありりっとねm(__)m


$そして月光へ。


HQへ戻り、売りさばき、G確認!・・・たりねーwwwww
でも貯金が150万程あるのを発見!・・・換金!
11002Gキター!
目測良すぎ(^・^)

妹が続々と集結するなか、ひでお君に・・・

んで、おっさんに・・・

まずはリファでクラフト。
んで、メンタルスミス。

なぜメンタルスミスなのかというと、
バーサーカーとかになってもポットと熟練が貰えるだけみたいなのです。
正直、熟練は自分で詰めればいいやと思ったのと、HP・FP12%はでかい、何より物が貰える(後に残る、物、ね)な、と思った次第。
#後で分かったのですが、倉庫を経由する事でセカンドでも使用可能でした。

なので、メンタルスミス!

貰えた熟練は製作熟練と防御がちょぴっと、でした。
書くほどでも無いので割愛。

ここでアミュレットげっつ。


$牧原の歌う世界で一つだけの花。


再度秀雄君に物申す。
んでおっさんへ・・・

みんなが見守る中・・・
ばーさーかーになりました(´;ω;`)

すんごい長かったでつ(´;ω;`)
野良PT経験、この子は0でつ。
死亡オンライン回数、3桁以上。数え切れません。

んでもまだ上限まで上がってないという。。。w

色々とみんなに支援を貰いつつ、やっとここまで来ました。
延々500ポットに拘って、蟷螂君と親友になりーの、
500でタンコまで倒せる様になりまつた。

妹のみんなへの感謝の念に耐えません。ほんとに。

一応、一段落なんだけど、
まだ、
まだ、
熟練が詰まってませんwww

これが、転職前の直前のステかな。
下のフォースはタンコでコア集めてるんで、それの成果。

c0049287_11192549.jpg



$音楽は強く儚いものたちへ。


遠隔がすかすかなんで親友のカマキリ君の所へ遊びに行こうと思い、
シージ棒を装備してみると・・・
ビームシージよりも無知4ガトのが強い事にショックを受けつつ(;´Д`)
シージに無知刺してみる。
3個~!!
熟練入るだろう数値になったことを確認して、
伊織たんで20Dほどギガアロー作成。


$Triangleへと。


ここらで一休み。。。
そしてビームだからGABCじゃないとダメなことに気づく・・・Orz


$Everything アカペラ By Misia

そしておいらは明日の熟練を詰める活力を溜める為、
また眠りに着くのでした。

P.S.
そうそう、現在のHP,10050でつ^^v
[PR]
by doru555 | 2006-01-30 11:20 | ㌦RF㌦