イダー

今日は聖戦をお休みしてイダーに篭ってみました(=´▽`=)




延々チューティーを狩るおいらw
ギガの弾を10セット昨日買ってやってたんですが・・
チューティーも弾落とすのね(´・ω・`)
弾が全然減りませんでした(ノ∀`)
そんな感じで遠隔が上がってきました(*'-')

時々近接に浮気しながら、ちびちび遠隔上げるかぁ~(=´▽`=)b

てか・・
勝子参加しないと、聖戦勝つのね(´・ω・`)
明日参戦して負けたら確定だなorz

おいらが中央行ったのは、12時過ぎ。
その時点で、45↑のアクの人が
中央封鎖未だにしてました・・・

なんちゅうか・・・
おいらは中央封鎖キライなので、
伝達終わったら帰るタイプなんですが、
30分も1時間も中央封鎖して楽しいのかなぁ~・・と(´・ω・`)
結局、多種族中立で低レベル狩りしてるのと変わらない(´・ω・`)
ま、PvPだから仕方ないといえばそれまでですがヽ(´ー`)ノ
おいらの貢献はくれてやる。
くれてやるから、掘るときくらいは掘らせろ!とw
めったに掘れんのじゃーヽ(`Д´)ノ・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで。
っ【ステ晒し】
c0049287_0202783.jpg

多少は詰まったのでしょうか(´・ω・`)

つか・・・レベル40になるまえに
ヒーリングコアがGMなりそうですヽ(´ー`)ノ
GMになったコアでヒーリングしても
中級熟練って入るのでせうか・・・・(´・ω・`)
現在聖中級熟練40・・・・
コアがGMになる前に50になるといいなぁ~(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2006-01-31 00:21