ずくれん

今日のメニューは、、、




・熟練
・熟練
・熟練
さて、どれにしようかな・・・。。。_〆(゚▽゚*)
じゃ、おっちゃーん真ん中の熟練一つ~(^・^)
・・・って、どれも一緒じゃーー(DO

ま、当分ホッタラカシテタフォース熟練とやらを上げに妹カデの親友の元へ。
盾、OK!足、OK!
杖だけ持って、と。。。
ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん
お。。
ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、
かまこー君、なかなか、、、やるでは、、、ないか
ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、
これは・・・削りあいに・・・なってる・・・ような・・?
ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、
削り・・・負けてる・・・のか?!
ひゅーん、ひゅっ・・

死ぬのかyp!!!!!!!!!!
足と盾が~(´;ω;`)

40杖さえ持ててたらこんな事にh(ry<<これがフォース上げの実態(;´Д`)


P.S. 合間に殴ってる近接ダメのがフォースダメより高いのは秘密です(;´Д`)
[PR]
by doru555 | 2006-01-31 13:18 | ㌦RF㌦